京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年11月01日

今週末も行きますっ!

今週末も行きますっ!
↑意味不明でいつもすいませんm(__)m
道楽もんはこんなブログです(笑)

今週末3連休も行きます!ある日に夜釣りの予定です。
参加メンバーの皆さん見てますか?
書かれますから気合入れてくださいよ~っ(笑)

この一週間は小浜や日本海側ではかなり荒れ模様の天気だったみたいですね。
雨と強風が続いた様子。
釣りが出来る条件なら良いのですが・・・。


にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 02:53│Comments(2)
この記事へのコメント
え゛~~~~~!?
書かれちゃうんですかぁ?

昨日、エギの補充も完了!
もちろん、タコテンヤも(笑)

1パイが今季最高なので、何とか
2ハイいけたらいいなぁ♪

でも、
夜釣りって、相性悪いしなぁ・・・。
ボウズかもぉぉぉ(x_x;)シュン
Posted by T at 2008年11月02日 00:07
T君へ
今日になって書き込んでいただいたの発見しましたぁ。スミマセンm(__)m
しかし・・・ねぇ~どうなんでしょう。参りましたね(笑)
詳しくは釣行記で・・・。
Posted by surfsurf at 2008年11月04日 01:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。