京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2006年10月10日

釣り中止しました

釣り中止しました

ずいぶん悩んだんですが、前日三連休は釣り行くのやめておきました。
風が強いのと、体調不良の者も出ていたので無理をするのは止めました。

ベストシーズンですから是非行きたかったんですけど・・・残念!
何だかんだと事情で行けずストレス溜まりますが、サンデーアングラーは
こんなものでしょう。

中にはリアルタイム釣行を楽しみに待って頂いてた方も居られたようで、
「何度も更新しながらまだか?まだか?と待ってたのに~」と苦情を頂きました。
ホントにスミマセン~m(-_-)m


にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 12:00│Comments(2)
この記事へのトラックバック
釣りのテレビ番組もあり、徐々に釣りを楽しむ方が増えてきました。また団塊の世代の方...
釣具の手入れについて【釣り情報.com】at 2007年01月16日 11:51
この記事へのコメント
よかったんじゃないですか?(^^)多分、釣りになってないですよ。(^^)僕は、明日(水曜)の夜に行こうかと思ってるんですが、最近、夜は部が悪いみたいで、ドコ行こうか悩んでます。
Posted by もりはげ at 2006年10月10日 18:38
お疲れ様です。
どうでしたか?行かはりました?ブログ見せて頂きましたが悩んでおられるご様子拝見しました。僕は今週末も仕事で行けないかも(T_T)道具だけは磨いて手入れして整ってます(^^;)
Posted by 道楽もん at 2006年10月13日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。