京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2014年03月11日

復活!?

ご無沙汰しておりました^^
二年ぶりのブログ更新です^^

いやぁ・・・色々有りました^^;
そらぁねぇ・・・色々見ました。

自分勝手、我がまま、私利私欲、偽善、天狗の鼻、強欲、虚像・・・

珍しい体験をしました。
普通に暮らしてるだけでは滅多に無い経験。
そこでね・・・見えたんです^^;

自分が基本、自分が正解、自分が一番偉い・・・
誰だってそう。僕もそうです。

それがね、一線超えるともっと見えて来るんです。
普段と違うんやな・・・
そう思ってたんや・・・

味方だと思ってたら実は敵だった。
混とんとした中に放り込まれると出てしまうんですね・・・

自分も見えました。
ひとつ気がついたんです。
流されて、そこで作った自分の立ち位置には何もないってこと。

だから川の流れに乗らずに、今度は海に出て行こうと思います。
自分で舵を切ろうと思います。

今までは細い糸も繋げて引っ張って来ました。
でも初めて切ろうとしています。
嫌でしょ?一度見えたら?

すみません、何言ってるのか意味不明ですよね?(笑)

信頼できる友人の助けでブログに戻りました!

次回からは今まで通り明るい「道楽もん」で行きますね^^v

追伸:京つうスタッフの皆さまへ
いつもお世話になっております。
ご存知の通り色々ありましたが一先ず元気でやっております^^
このブログを役立てていただけるよう、今年は頑張る・・・つもりです(笑)

140311


にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 14:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。