京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年03月16日

ブログ難航

ブログ難航

くぅ~っ、オフの釣りブログは辛いっ、
釣りも行かないし、ネタが~っ(T_T)

実は腰痛と首辺りのヘルニアで思うように釣りにいけません。
どないしよ~(^^;)

腕が思うように振れないんです。
少々なら大丈夫ですが、一日になると辛い。
ヒジや手首に激痛がはしります。

あと今、首筋のリンパ腺が腫れてます。どうやら風邪の菌でやられたみたい。

さらに仕事が激忙しになってきた。かなり責任も重く、勉強も努力も必要で
時間がな~い。

週明けは・・・スロットネタでしょうか?(^^;)
ノンビリやりますので気長に見てくださいネ(^-^)

face02最新の釣行記はこちらにUPしています
道楽もん「アオリイカ釣行記」


にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 19:29│Comments(2)
この記事へのコメント
無理は あかんよぉ~。。
釣りが出来なくなるほうが 悲しいもんね。。
しっかり 治してポチポチいきましょ♪

これから暖かくなるし 健康でないと釣りもいけん(>_<)
お大事に♪
Posted by rose at 2007年03月19日 00:00
roseさんへ
どうも有難うございます。やっとリンパ腺の腫れも治まってきましたが、まだ身体がスッキリしません。身体の悪い部分や気になるところを、いい機会だから全部診てもらってキレイに治そうと思ってます。フ~ゥ、まぁ気長にいきますわ~(^-^)そろそろ暖かくなってきたので身体は釣り行きたくてムズムズしてます(^-^)
Posted by 道楽もん at 2007年03月19日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。