京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年01月26日

好不調の波

釣具屋さんに寄りたいけど、
タイミングを逃してる。
仕事終わる時間遅いし、休日出勤も多い。

こういう時は、仕事中にコッソリ寄り道するしかない!(笑)

よし、釣具屋さんに着いた。
いやぁ、久しぶりの釣具屋さんは楽しいな~♪
さぁてと、お気に入りのワーム「メバル職人」を買おう。
え~っと何処かいな、このへんやな。

あれ・・・あっらぁ~無いわ。
クリアカラーが欲しかったんやけどなぁ・・・。

まぁええ、もう一軒寄ろう。

さぁ着いた、ここは有るやろ。
ん~と・・・うわ、ここも無い~。
シーズン中やしみんな買うんやろなぁ・・・。

もう一軒・・・あかん、もう帰社時間1時間も越えてる。

帰社すると・・・
「あれどうなった?」「○○さん電話してって」「あれどこまで進んだ?」
ちょっとちょっと!全部一度に言わんといて!

これが一袋欲しかっただけやのに。
好不調の波
エコギア:メバル職人

最近パチンコが好調だった。
人間は何か好調だと、何か不調になるようだ・・・。
神様っ!バランス取らんでもいいで。全部好調にして~(^-^)


にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 19:29│Comments(2)
この記事へのコメント
メバル職人 持ってまぁ~す♪去年だったか一昨年だったか 買いました。
その時は ぎょーさん あってんけどね。
釣り道具屋さんに 「もっと いっぱい仕入れろぉ~」と 文句を言わないとあかんね(笑)
Posted by rose at 2007年01月29日 12:54
roseさんへ
そうなんですよ~せっかく行ったのに無いとねぇ・・・。
クリアカラーのメバル職人はお気に入りなので持っておきたいです。昔は300円のワーム探すのに、無謀にも見つけるまで徘徊してたんですけどネ(^^;)摂津、鶴見、平野区のフィッシングエイトさんやブンブンの魚崎店などもよく行きました。今は時間が取れないのが悩みです(^-^)
Posted by 道楽もん at 2007年01月30日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。