京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年11月12日

引っ越そう・・・

引っ越そう・・・

困ったぁ・・・。
どうやらこのブログ登録サイトはmacでは使えなくなったようです。

先週からリニューアルされた様子。
更新どころかログインもできません。

自宅は二台のマックがあります。
OS9とOSX
でもXはプロバイダーに適応しない。
で、9はブログが出来ない・・・

この記事も某所でコッソリUPしてます。

違うところを探そうと思います。
良いサイトがあればいいのですが・・・。



※コメント&トラバは認証制です。
face02最新の釣行記はこちらにUPしています
道楽もん「アオリイカ釣行記」


にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 18:30│Comments(4)
この記事へのコメント
あららぁ~(>_<) 大変!! お引越ししたら 教えてくださいねぇ♪

ちなみに アメブロでは
推奨OS:Mac OS X
Mozilla FireFox 1.5.0以上
Netscape 7.1
Safari1.3 以上   みたいです。。
Posted by rose at 2007年11月13日 17:28
roseさんアリガトウ!
アメブロも意識してますよ~。使い心地はどうでしょう?知人に話したらPCごとあげよか?と言われています。それはwinの2000だそうです(^-^)
Posted by 道楽もん at 2007年11月13日 21:09
アメブロは繋がりにくい時もあるし 書いてる記事が途中で飛んだりってことは あるけど
使い慣れました(^_^.)

PCごと貰えたらいいネ♪
Posted by rose at 2007年11月15日 00:19
roseさんへ
そうですかぁ。まぁ慣れですよね、慣れ(^-^)
友人が有難いことに解決策を色々調べてくれています。それでもダメなら引越します。
Posted by surfsurf at 2007年11月15日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。