京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年09月28日

サーフィンに行ってきた 10/08/13

またサーフィンです。
夏は釣りとサーフィンとで忙しいですわ(笑)

行き先はおなじみ三重
チビちゃん達も同行しています。

僕「さぁR君!サーフィンやってみよか!」
5歳のR君「うん!」


サーフィンに行ってきた 10/08/13



僕「そうそう、しっかり持ってや」
R君「うん!」


サーフィンに行ってきた 10/08/13



準備OK!

サーフィンに行ってきた 10/08/13



おおっ!波来たぞ!

サーフィンに行ってきた 10/08/13



あっちゃ~乗り遅れた (〃⌒∇⌒)ゞ

サーフィンに行ってきた 10/08/13



こっちでは自分が隠れるぐらいの大穴を
砂浜に掘っております(笑)

サーフィンに行ってきた 10/08/13



夕方になり、帰り際
R君が「ねぇねぇIちゃん(僕)!サーフィンってこうやってするんやろ?」
とこんなポーズをとってくれました

サーフィンに行ってきた 10/08/13



サーフィンという言葉と、僕がサーフィンする姿を見て
「こうやってやるのかな?」と覚えてくれたようです。

それがね、と~~~~っても!嬉しかった!
\(*^▽^*)/



にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
道楽もんさんのブログ、楽しく拝見しています。

わお~、Rくんは5歳にしてサーフィン。
サマになってます。
波乗り覚えたら、ハマりますよね。
ウチの娘たちにもやらせてみたいっす。
Posted by Rくんの友達ママ at 2010年10月13日 01:04
R君の友達ママさんへ

こんにちわ!コメント有難うございます^^
S家のMちゃんからコメントいただいているのを聞いて
慌てて確認致しましたm(__)m

R君カッコイイでしょ?
R君と一緒にサーフショップに行ったときも
「サーフィン行ってきてん!」と写真のポーズ
を店員さんに向かってとっておられました^^

また機会があれば皆で釣りでも一緒に行きましょうね!^^v
Posted by surfsurf at 2010年10月17日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。