京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年09月26日

祝!初アオリ!!!

メールで画像が届きました。
このブログにも度々登場するCCS-Yさんの画像。

おおっっっ!
釣ってはりますがな!

春から何度もご一緒させていただいて、
でも貧果続きでアオリに恵まれませんでした(私もですが・笑)

慣れないエギングに、ボートからのアプローチという
難しい条件にもめげず、CCS-Yさんは毎回お越しいただいて
シャクる、シャクる!

そこでやっとこの初ヒット、初アオリとなったわけです!

オメデトウございます~!!! \(^▽^\)(/^▽^)/

ばんざ~い! 

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  

祝!初アオリ!!!



ご本人様へ
勝手に掲載しておりますが、プライベートな域の
私事のお遊びとお考えいただいて何卒お許しくださいませ(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
まいどです♪
先日は お世話になりました♪ で 体調はどうですかぁ~?

ええ烏賊さん 釣ってはりますねぇ~(^o^)丿
私 土曜日行ったけど 釣れまへんでしたо(ж>▽<)y ☆
Posted by rose at 2010年09月27日 13:10
roseさんへ

まいどぉ!

ウチは先週末行って3人で50ハイ以上釣れて・・・
ってのはウッソピョ~ン(笑)

ウチも先週行きましたがイマイチですなぁ^^;
竿100本並べて全部アジ付けて泳がせようかと企んでマス^^
Posted by surfsurf at 2010年09月29日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。