京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年10月10日

帰路の混雑

先日の三連休は7日に釣行しました。
行き先は越前鷹巣。
好調な筏釣行に続いて豪華に越前行き!と思ってましたが、
風が強くてねぇ・・・釣りになりませんでした(ToT)

釣行記は後日にUPする予定ですが、
あんまし期待せんといてくださ~い(^^;)


ところで
最近困ってマス。
小浜釣行の帰りの道中なんですけど・・・。

同行者に女性も居るので、出来るだけ綺麗なトイレのある
いつでも寄り道できるルートを使います。
帰路の混雑
(地図中黄線ルート)

深夜は快調に走れるので2時間で着きますが、
帰りが非常に混むんですよ・・・。
前回も、その前も渡船屋のある福井・泊から京都の烏丸五条まで
約100kmが三時間半・・・。
この所要時間なら、三重、和歌山、越前に行くのとかわりません。

皆さんご存知のとおり、京都からの道はR367で朽木を通るのが早いですが、
(地図中赤線ルート)
山崩れが起きてから混むようになった。
まだ混んでるんですかねぇ・・・。


※荒し行為により、コメント&トラバはしばらく認証制とさせていただきます。
face02最新の釣行記はこちらにUPしています
道楽もん「アオリイカ釣行記」


にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 18:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。