京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年02月26日

予定変更っ!

参りましたぁ この雨ですわ・・・。

週末三重釣行を予定していたのですが、土曜は
雨の予報が出てかなり微妙な状況・・・。

悩みました。あるお天気サイトは「曇り40%」
気象庁は「40%ながらランクCの確率」
CWWは「雨70%」でした。
最近は雨に強風が混じるのも考えて・・・ウウッ止めておこうと。

こんなブログですから釣果も期待はされてなかったと
思うのですが(^^;)苦渋の選択とはこのことだ。

次は近々予定を決めて3月釣行!


変わりまして
ディープエギ特集!

■アオリーQディープ
予定変更っ!
沈下速度2.5秒/m 半分スケルトンだ


■アオリーQロデオクラフトバージョン
予定変更っ!
このヤラシイ色が好き


■エギマル
予定変更っ!
スーパーディープ ベロがでかい
見よう見まねのスパ釣用


予定変更っ!
こちらはディープ カーブフォールを上手く使うと釣果が激変するぞ 
背の色が薄いのはフラッシングを考慮してるから


■墨族
予定変更っ!
のディープモデル 25gもある 
噂によると墨族全般のフォール姿勢はカーブフォールを基本に考えられてるとか


■エギ番長タイプD
予定変更っ!
未使用 ノーマルモデルは軽い使用感で扱いやすい Dにもそれを期待
初体験は・・・ウフフッ

他にもダートマックスやエギ王Qにもディープモデルは
あります。


にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 02:08│Comments(2)
この記事へのコメント
毎度っす♪
かなわん雨ですよねぇ~(>_<) 雨水入るし濁るやろうし 雨降るなぁ~って感じですが(笑)

春イカは 来ればデカイですからね♪私もデカイの釣りたいけど... 修行が足りませぬ(笑)
Posted by rose at 2009年02月27日 12:02
roseさんへ
一に修行、二に修行、三四にシャクって、五に我慢っ(^^;)
エギングは忍耐と根性ですわ~(笑)
ボートを予約してたのでキャンセルするなら早いほうが
イイかなと思って早々に決断しました。

回りの釣り仲間も中止をかなり悔やんでいて
そのウズウズのやり場に困っています(ToT)
Posted by surfsurf at 2009年02月27日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。