京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年09月24日

釣果速報!

こんにちは。今日は泊の筏で15ハイの釣果でした。シーズン突入し、さすがに筏でもスレてきてる模様です。しかし磯渡しの強者は40ハイの釣果だとか…(^_^;)まだまだ修行が足りませんわ。詳しい果は後日UPします(^_^)v


にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 16:26│Comments(1)
この記事へのコメント
お詫び
すっ、すみません、どないしよ~、
コメント欄の荒し行為により、コメントを修正していたら
誤って他のコメントも削除してしまいました。
ヒ~、ゆるしてください、本当に、本当に申し訳ありません。
Posted by 管理者 道楽もん at 2007年09月25日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。