京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年09月13日

一年ぶりデスナ

いやぁ~皆さん元気!?
久しぶりに戻ってきました。

放置してたのに多くのご訪問ありがとうぎまいます。

今シーズンは釣れ始め早かったみたいですね。

明日アオリ行きます。
朝一から狙うのであと30分もしたら出発します。

詳しくは後日釣行記書く予定なのでそちらで~!


にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 00:58│Comments(2)
この記事へのコメント
やっと 更新ですね♪ ど~されているのか心配してましたよ。。まだ パソコンがとか もしかして何か病気とか.....

これからアオリシーズンですね♪アオリちゃんゲットですよぉ~☆
ちなみに 私は明日の夜から出発します♪
日・月と釣りしてきまぁ~す♪
Posted by rose at 2008年09月13日 01:37
roseさんへ
ご無沙汰です!
うん、体調もあったしPCの問題もあって色々しんどかったです。
でも落ち着いたし、またブログ頑張りますわ~。
ただ何かと急がしくて・・・マメな更新は難しいかな?

roseさんご健在ですね。いやぁ良かった!!
また釣行記書きます。
Posted by surfsurf at 2008年09月18日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。