京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2006年09月24日

撤収〜!(リアルタイム釣行)

風が強くて移動を繰り返したのが裏目に出ました。宇久〜小黒飯〜高浜〜岡津など行く先々が混雑と強風でマトモに釣りするのがシンドイです(^_^;)シーズン中なので人はかなり多いです。ただ実績と墨跡のある場所で風さえ避けられればどこも釣れると思います。
詳しくは後日の釣行記で。


にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 14:49│Comments(4)
この記事へのコメント
リアルタイム釣行記、楽しく拝見させていただきました。お疲れ様です。私も昨日釣行し数釣りを楽しんできました。昨日は活性が高くよく釣れましたよ。アオパラに載せておきますのでよかったらご覧下さい。

http://tootoo.to/user/aopara/
Posted by ゆき at 2006年09月24日 15:34
お疲れ様です~。
アオパラ拝見しましたよ。いやぁ釣っておられますねぇ。強風とか大丈夫でした?僕も少しは釣れたものの移動しすぎに時間を取れれたスッキリせん釣りでした(^^;)まぁこれも勉強ですわ。
Posted by 道楽もん at 2006年09月25日 10:11
道楽さん・・・
あまりにメジャーな場所ばかり行っておられますので・・・ 混雑とイカのプレッシャーが多い事から釣果につながらないように思うのですが・・・ 釈迦に説法で申し訳ございません。
Posted by ゆき at 2006年09月25日 20:46
いえいえおっしゃるとおりだと思います。
今釣行記をUPしたばかりですが、自分の持ち駒をもっと増やさないとと思います。

またイイ場所コッソリ教えて下さいネ(^-^)
Posted by 道楽もん at 2006年09月25日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。