京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年11月03日

リアルタイム釣行

こんにちは。小浜の筏に乗っています。朝から6ハイの釣果です。どれも20センチ以上のサイズでした。12時から風が強くなり2時には撤収します。詳しくは後日に記事書きます。


にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 13:17│Comments(8)
この記事へのコメント
道楽もんさん お久です。
○田渡船利用の釣行ですか?

偶然ですか私も3日○とう渡船利用で筏にのっておりました。

私の方は全員でアオリ5杯とヒラメ40センチぐらい1匹、ほかアジ100匹程度でした。

乗っておられたのは、○ガ崎ですか○コベですか?

グッドサイズを釣られたようで羨ましいです。
私もPM2:00に強風の為、撤収いたしました。
Posted by yuki at 2007年11月04日 10:21
お久しぶりです。
Posted by ゆき at 2007年11月04日 10:23
yukiさんへ
こんにちわ~!お久しぶりです。お元気ですか?
はい、○田渡船さんの○ヶ崎です。
yukiさんもアオリ狙いなら近くの筏でされてたのでしょうか?
何か親近感が沸いて凄い嬉しいです(^-^)
サンバイザーをした全身黒づくめの男が居ませんでした?アレが私ですよ~。
また後日釣行記書きますね。
Posted by 道楽もん at 2007年11月05日 11:12
やはり○ヶ崎でしたか
私は悩んだあげく○コベに乗っておりました。
3日は○ヶ崎の方がアオリは良かったようですね。
またお会いするかも・・・
その時はよろしくです   (^^)v

ゼナックの白帽子にゼナックの竿振ってます。~ ♪
Posted by ゆき at 2007年11月05日 21:10
おっと・・・ 道楽もんさん気をつけてくださいよ!
先日、渡船利用で小さな沖磯に乗った時の事、その時私の服装は黒一色でした。
気がつけばなぜかスズメバチが私の周りをウロウロ・・・
しまった今日は黒一色・・・

ご存知のとおりハチにとって黒(クマ)は天敵・・・ かなりしつこくつきまとわられ・・・

顔を伏せて小さく身をかがめ去っていくのを待ちました。
危ないですよ、黒一色は・・・
Posted by ゆき at 2007年11月05日 21:34
ゆきさんへ
すみません身内の不幸で数日留守にしておりました。
筏ですけど、昼からは予報どおり強風で辛かったですねぇ~。天気には勝てないと思いました。
○コベですね。あちらも良いときはあるようですが、ムラあるんですかね?
黒服は・・・確かに思い当たるフシあります!ハチもそうですが、暑いだけで調整効かないんですよね。
Posted by surfsurf at 2007年11月07日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。