京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年11月02日

釣行予定

釣行予定


明日は筏に乗ります。

天気は晴れ時々曇り
降水確率20%
午前は南風
昼から北風に変わり、かなり強くなる傾向

この「風」が厄介です。
日本海側、特に小浜方面は北風が吹くと
ほとんどダメになります。

前回も風向きが変わっただけで
何の反応も無くなりました。
同じような感じ?

さぁどうかなぁ~
準備は万端!
出来るだけ携帯からリアルタイム釣行記しますね~。

※お願い 特定の記事への攻撃的とも思える連続したトラバが多く困惑しています。目的や内容の不確かなもの、このブログ運営サイトの規律に沿わないものはご遠慮いただく場合もございます。出来るだけオープンで公平に皆さんが楽しめるブログにしたと考えています。ご協力をお願いします。


※コメント&トラバは認証制です。
face02最新の釣行記はこちらにUPしています
道楽もん「アオリイカ釣行記」


にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 18:30│Comments(3)
この記事へのコメント
まっいどっ~♪ 明日から いいですねぇ~(^^♪ 風が吹く前に 根こそぎ(ちよっとはおいといてぇ~(^_^.)) 釣っちゃてくださいねぇ~☆
Posted by rose at 2007年11月02日 23:32
頑張りましたぁ~。ちょっと寒かったけど。
釣行記UPしたいんですけどPCのOS関係でちょっとトラブってます。
Posted by surfsurf at 2007年11月13日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。