京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年09月24日

体調不良で・・・

体調不良で・・・

皆さんこんにちわ!

と、元気に言いたいところが・・・
実はちゃんとした病気になってしまいました^^;

「ちゃんとした」というのは変ですね。
8月中頃?からずいぶん身体がダルくて「夏バテかな?」と思ってました。
栄養ドリンク飲んだり、睡眠や食事も気をつけたのですが、
一向に様子が変わらず、むしろ体調は悪くなるばかり。

それで、お医者さんに行って約二週間、色々調べてもらったら
ある部位に異常が見られました。

病名はあえて言いませんが、これが猛烈な倦怠感を伴い、
部位の腫れもあって身体に力が入りません。
少し動けば滝のように汗が出るし、
朝起きたばかりでも、まるで20キロぐらいマラソンでもしてきたかの
ような身体のダルさを毎日感じています。

でも幸いなことに投薬で治療できるし、
薬を飲みだして約一ヶ月ですが、少しずつ良くなっているので
精神的にはかなり楽です。

治療期間は4週間~12週間だそう。
毎食後かなりキツイ8錠の薬を飲んでいます。

じゃぁその間ずっと大人しくしてるのかって?
それをしないのが道楽もんですわ(笑)

あるお方(←重要!後日の釣行記見てください)にお世話になって
「3時間の体調テスト釣行」に行ったり^^
遊びも釣りも少しずつ増やしています^^v

で、こんなだからブログ用の記事は溜まる一方^^;
こりゃイカン!と、まるで夏休みの宿題を
慌てて片付ける小学生のように今記事を書いています^^;

8日連続でサーフィンと釣りの記事UPします!
雑になりそうですが良ければ見てくださいね!


にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 22:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。