京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年06月19日

アオリイカ釣行記 10/05/29

アオリイカ釣行記 10/05/29


「釣りは行ってなんぼや~!」と僕はいつも言ってます

ん?この書き出しは最近使ったナ?*^。^*

うん、またアカンかったんですわぁ~、ハァ・・・ ToT


行き先は三重県志摩・大王崎近くの長久マリンさん

ボートエギングです

メンバーはTJさん、700系Iさん、CCS-Yさんと僕


朝5:30出船! ICON132icon14

この日は大潮で風も無く「今日は釣れるでぇ~!」と、皆で意気揚々!icon01
 
船を走らせ、ボート屋さんで聞いたポイントへ


アオリイカ釣行記 10/05/29

 水深5~15mをティップランとキャスティングで攻める
 
しかし反応なしicon10

 
次は沖の島回りへ
 

アオリイカ釣行記 10/05/29

こちらは水深10~15m
 
反応無いので岸側に戻る
 
んで、あっちいって、こっち回って、

アオリイカ釣行記 10/05/29


色々やったけど(-。-;)

全然!あ・き・ま・せ・ん!!!ヽ(`⌒´メ)ノ

う~ん、投げやり(笑)

アオリイカ釣行記 10/05/29


4時に港に戻りました

他船の方に聞いてみます
「どうでした?」

「あかんかったねぇ、朝一4ハイ釣れたけど後は全然やわ」

そうか・・・少しホッとする^^icon10

あかん!書くことないです(笑)
完璧な丸ボーズ!^^;


今回はサボらせてください・・・m(__)m


ICON164「釣れなかったらブログせんでもいいやん」とよく言われます
 
でもね、釣れなかったことも情報やと思うんです
 
「京都の初心者集団が、大王崎でボート乗っとったけど釣れてなかったぞ」
というのもご参考に(笑)

エエ場所行ってるはずやのに・・・

イカどこ行ったんでしょうねぇ くコ:彡。。。(@_@;)


ICON120オマケのパープルテープエギ特集!^^v

アオリイカ釣行記 10/05/29

左から
フィッシュリーグ ダートマックス
          フラッシュマックス
エバーグリーン 番長
墨族
クリックス プロスペック
アオリーQ エース ディープ
アオリーQ エース 
バレーヒル スクイッドシーカー

パープルはいいですね!よく釣れます♪

そういえば・・・
昔から紫は欲求不満の色と言われますが・・・
イカも私もパープルのエギは好きデスナ^^
ヒヒヒ*^^*


にほんブログ村 釣りブログへ     
同じカテゴリー(アオリイカ 釣行記)の記事画像
アオリイカ釣行記 2011年5月14日
アオリイカ釣行記 10/09/20
アオリイカ釣行記 10/09/04
アオリイカ釣行記 10/05/22
アオリイカ釣行記 10/05/03
アオリイカ釣行記 10/3/27
同じカテゴリー(アオリイカ 釣行記)の記事
 アオリイカ釣行記 2011年5月14日 (2011-06-01 01:32)
 アオリイカ釣行記 10/09/20 (2010-09-30 21:00)
 アオリイカ釣行記 10/09/04 (2010-09-29 21:00)
 アオリイカ釣行記 10/05/22 (2010-05-30 13:39)
 アオリイカ釣行記 10/05/03 (2010-05-28 19:00)
 アオリイカ釣行記 10/3/27 (2010-04-03 23:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。