京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年03月28日

ブログ休止します

ブログ休止します



色々考えたんですか、しばらく休ませて下さい。

腰や背骨に障害が出て、かなり辛いことになってます。
釣りをしている時、キャストするとヒジに激痛がはしります。
長時間の運転もかなり辛い。
会社でも、いくつか責任の重い仕事をするようになって、さらに勉強や努力が必要です。
正念場だと思ってます。

土日の予定もほとんど決められない状態です。
ここまで時間の無い、余裕の無い生活は経験ありません。

治療と勉強の為に時間をください。

かなり悩みました。
ブログを止めようかと思いました。
釣りに行かない釣りブログじゃ面白くない。
でもその前に、一旦休んでじっくり考えようと思います。

しばらく放置して、それでも状況が変わらなかったら止めます。
分からないですよ?
ブログは僕のストレス発散の場所です。
腹の立つことや、言いたいことがあって、数日すればもう戻ってるかも。
それが一週間後か、三ヵ月後か・・・分かりません。

ちょっとねぇ、寂しいです。

いつも見に来て頂ける皆様、本当にすみません。
roseさん、もりはげさん、京つう管理者様、有難うございました。
とりあえずこのブログは放置します。
また再開できれば連絡させて頂きます。
もし、止めるときも、また必ずご挨拶記事を上げてから止めます。

特にroseさん、これから大変な時期が続くと思いますが頑張って!
またあなたのブログ遊びに行きます。応援してます!

もりはげさん、また遊びに伺います。釣果期待してますよ!

京つう関係者各位
色々お世話になりました。何か大げさになってますけど(笑)まぁ気軽にいきます。
しばらく放置しても大丈夫ですよね?


では・・・しばらく時間をください。
道楽もん 管理者 surf

※トラックバックご希望の方へ
このブログはトラバ認証制です。今後管理者不在が多くなり、承認にかなり時間が掛かる場合もございます。諸事情ご理解ください。


にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 18:58│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

残念です。釣り好きの私も楽しんでブログを拝見してました。

しかし、身体の体調ga悪いのでは仕方ないですね、身体を万全の体調に戻して、またブログを再開される事を期待しております。

では、しばらくの間お元気で。
さよならは言いませんよ。戻ってくると思ってますから。
Posted by デルピエ命 at 2007年03月28日 19:56
びっくりしました。

ブログ休止はとても寂しいですが 先ずは体調を整えるのが最優先です。
再開されることを 楽しみにしています。
何時までも 待ってますよぉ~♪
Posted by rose at 2007年03月28日 21:23
初めてメールをします。
こちらのブログを知って拝見させていただいて、2ヶ月ぐらいの初心者で釣りも初心者です(><;)

いつも楽しく拝見させてもらっていました。とても残念とは思いますが、体調が万全になられて仕事も軌道に乗ることを陰ながらお祈りしております。
その時までお待ちしています(^-^)
Posted by 初心者マーク at 2007年03月29日 10:47
TMSジャパンと言うホームページを見られてはどうですか?腰痛等の関連です。私はこれで実戦中ですごく効果が出ています。おつらいと思いますが、深呼吸でもして落ち着いてください。釣り好きな仲間より。
Posted by 見てみては? at 2007年04月10日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。