京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年02月09日

倒せ!宿敵!

仕事の都合で土日があまり時間取れません。
でも今週末は三連休
ナントカ一日位行こうかと思ってます。

と言いながら、もうかなり予定入って・・・。

狙いは夜?メバル?
行ったらリアルタイムで携帯から釣果を
UPしたいと思います。

しかし、きっとメバルは難しいだろう。
メバルよりオレはコイツや!
宿敵「ガッシー」待っとけよ~(^-^)
倒せ!宿敵!
↑ガシラ


face02最新の釣行記はこちらにUPしています
道楽もん「アオリイカ釣行記」




にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 13:23│Comments(2)
この記事へのコメント
お忙しそうですねぇ~(>_<)
釣り メバル・ガッシー  ドドドドーンと 釣ってしまおぉぉ~♪

頑張ってね♪
Posted by rose at 2007年02月09日 17:04
roseさんへ
すっ、すみません~。ガッシー攻略は出来ませんでしたぁ・・・。
行こうか、どうしようかと悩んでるうちに時間だけが過ぎて・・・。来週か・・・その次か・・・はたまた・・・イヤ!必ず近いうちに出動します!
Posted by 道楽もん at 2007年02月13日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。