京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年05月01日

週間つりニュースに載りました!

こんにちわ!皆さん行ってますかぁ?

なにって、そら釣りですやん、釣りぃ(^。^)

話題は変わりますが、なんと!我々チームの釣果が
「週間釣りニュース」に掲載されました!
タイトルは「アオリ好調キープ」


週間つりニュースに載りました!



前回伺ったエヌテックマリンさんが押してくださったようです。
エヌテックさん有難うございます!

さてさて次回は2日に釣行します。
今度もボートエギングです。
場所は三重の英虞湾。
連休中なので予約に四苦八苦しました(^^ゞ

さぁ頑張るでぇ~!

追伸:roseさんへ
お疲れ様でした。でも突然で驚きました。
前回コメントさせていただいた時は辛い時期だったと思います。
でも今度はきっと良い意味で終了されたのだと思います。
だから今回は何も言いませんネ。
いつかはroseさんカップルとウチのカップルで一緒に釣りに行くのを夢見てましたが・・・
まぁまぁ明るく楽しく終わられたようですので・・・ネ!?
ではまたいつかどこかで!


にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
携帯から 失礼しますm(__)m ブログ村でみてたら更新されていたので(・∀・)ノ ブログ終了は いろいろありまして 今回にいたった訳ですが 新に復活中でございます^ロ^;できてから コメ欄にまたよろしくぅ〜とかこ〜と思ってました^ロ^; 
で イカでっかいのん釣ってきてくださいねぇ〜(・∀・)ノ
先ずは ご連絡だけm(__)m
Posted by rose at 2009年05月01日 12:23
roseさんへ

おおぅ、そうでしたか。安心しました(^^)

しかし復活中ということは・・・まだ秘密にしておかないと、ヒソヒソ・・・。

一回機会あったら一緒に行きましょ、ウチも一名連れていきますんで。合同ブログとか?(*^。^*)

またご連絡お待ちしていますね~っ。
Posted by surfsurf at 2009年05月01日 19:34
毎度ですぅ~ 2日はどうでしたかぁ~(^O^)/ デカイの釣れましたかぁ~。。

で ワタクシごとですが 復活致しましたのでまた覗いてくださいね♪↑貼っますm(__)m
Posted by rose at 2009年05月08日 12:00
roseさんへ

復活おめでとうございますっv(^^)v

しっかしデカチヌ釣ってはりますなぁ~。
ホンマ羨ましいです(^^)

チヌとは私も本格的に戦ってみたいのですが、あいにく敵は手ごわく(笑)
rose師匠と呼ばせてください。
Posted by surfsurf at 2009年05月09日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。