京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年09月27日

ミニ釣行記 10/08/07

この日は福井県の三国に行ってました。

三国っていいですね~♪
釣りのポイントは多いし、秋冬はサーフィンもできるし、
んで魚の美味いこと!
美味しくて安くて量のあるお店が沢山あります。
(*^◇^)_>゜))))彡

夜に福井港・火力発電所横の港に来ました。
メンバーは僕とT君、Mちゃん、R長官の四人
車横付けできるし楽なんやけど、初めてで暗くて何にもワカラン^^;

青イソメを付けて適当に探ります。
水深は4~5mくらい?

何か・・・おるな・・・?
ピンピン♪ググッ♪
あ~こいつか・・・ハオコゼです。

ミニ釣行記 10/08/07



最近これガシラと間違う方多いです。
毒持ってるんで要注意ですよ^^

ハオコゼは飽きない程度に釣れてきます。
するとT君が「う~ん、何か~重い~っ」と悶えるような声で・・・

なんだ?なんだ?強烈に引っ張る生物が・・・!?
でっかいボラですわ!

うお~、無事上がった^^

ミニ釣行記 10/08/07



しかし良く見ると・・・ボラに黄色の太いラインが巻かれていて、
その先にはペットボトルが二本も結ばれています。
そのラインにT君の仕掛けが絡んで上がってきたようです。

誰がボラにこんなイタズラをしたのか。
可愛そうに・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

釣りは自然と生き物相手の遊びです。
だから、ゴミ問題もそうですが、自然と生き物を大切にできない
人は釣りする資格なんてありません。

トーンダウンしてこの日はこれで帰りました。
イタズラは止めましょう・・・(T_T)


昼間の三国海水浴場の画像です^^

ミニ釣行記 10/08/07



若い水着のオネーチャンがいっぱいいて、
個人的にはこっちのほうが楽しかったな♪
デヘヘ(*⌒∇⌒*)



にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 21:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。