京つう

アウトドア  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年09月25日

サーフィンに行ってきた 10/07/18

毎度です!

皆さんアオリ行ってはりますか?
今年は早いでっせ!
はよ行かんと!と、焦っているのは僕も同じです^^

ところで、この日はサーフィンに行きました

サーフィンに行ってきた 10/07/18



場所は三重の国府白浜
真夏にしては波サイズも良く、モモ~腰ぐらい

サーフィンに行ってきた 10/07/18



一緒に行ったチビちゃん達はおおはしゃぎ~O(≧▽≦)O
波のでるプールのデカイ版みたいに思ってるのかな?^^

サーフィンに行ってきた 10/07/18



で、疲れたら寝るヽ( ´O`)ゞ

サーフィンに行ってきた 10/07/18



しかし元気ダワ!
よう遊ぶし、よう走る!((((( ( (ヽ(;^0^)/

サーフィンに行ってきた 10/07/18



で、疲れたらまた寝る(笑)

サーフィンに行ってきた 10/07/18


家族連れも多かったですよ
朝から大人も子供も大いに遊んで
真っ黒に日焼けして帰りました^^

サーフィンに行ってきた 10/07/18


にほんブログ村 釣りブログへ     

Posted by surf at 21:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。